islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『ハワイの美味しいガーリックシュリンプのお店』ノースサイドのカフクエリア

ハワイのガーリックシュリンプ🦐有名ですね

オアフ島北側、カフクエリアにはエビの養殖場もあり、新鮮でプリプリのエビのガーリックシュリンプの美味しいお店が近くに並んでいます。

Giovanni's Aloha Shrimp

ジョバンニーズ

f:id:islandfish:20190621064944p:plain

ジョバンニーズ

落書きのトラッックが有名でカフクハレイワに店舗があります。

営業日と時間
  • カフクが10時30分から6時30分まで
  • ハレイワが10時30分から5時00分まで
  • 無休。

常に行列なので、お昼時をずらしたら少しはマシかも。

f:id:islandfish:20190620071309j:image

値段とメニュー

ガーリックシュリンプのプレートは14ドル

そのほかメニューはこちら

 

やっぱり、ジョバンニーズが味一番好きかなぁ。

辛いのが好きな人は、スパイシーメニューがあるけど、ガーリックのあのソースじゃない。ガーリックシュリンプが食べたい人にはイマイチ。

ガーリックシュリンプ🦐を頼んで、別付でスパイシーソースを頼むと良いです。

オリーブオイルの量が多いので、脂っこいのが苦手な人にはオイリーすぎるかも。

 

Fumi's Kahuku Shrimp 

フミズのマップ

味のハーフ&ハーフを言えばしてくれるし、あまり並びたくない時にこっち行きます。スパイシーガーリックシュリンプの味はこっちの方が好き❤️

2店舗近くに並んでいます。

営業日と時間
  • 10時00分から7時30分(青いお店)
  • ロミーズ寄りの南側のお店10時00分から6時00分まで(下の写真)
  • 無休

f:id:islandfish:20190620071510j:image

値段とクーポン

エビのプレートメニューは14ドル 

2年前は13ドルだったけどー

 

2ドルオフになるクーポンありました!!

お店もオススメのバターガーリックシュリンプと、スパイシーガーリックシュリンプのハーフずつにしてもらった写真がこちら

f:id:islandfish:20190620071828j:plain

ガーリックシュリンプ ハーフ&ハーフ

 

Romy's Kahuku Prawns Shrimp

ロミーズのマップ 

赤いお店と赤いトラックが目印です。

f:id:islandfish:20190621082254j:image

値段とメニューとクーポン

12.75ドル 値段はこの辺だったら1番安いかも。

メニュー

クーポンでドリンクフリー

  • 10時30分から6時00分まで
  • 無休

まとめ

  • 基本フードトラックの食事は支払いが現金の場合もあるので、現金を持参しましょう!!
  • エビの殻を取るときに手がガーリックの匂いに!!でも安心!!各お店共に親切に手を洗うところも洗剤も置いてあります。
  • お手洗いも近くにあるので安心

 

ガーリックシュリンプでオススメのお店ハワイであったら教えてください!!行ってみまーす!! 

 

ガーリックシュリンプ食べたいけど、ハワイにいけないよ〜〜〜!!!って人はこちらをみてご自宅で作ってみてください🦐

islandfish.hatenablog.com

簡単料理ですがそれすら面倒!!って方は、このソースをかけてあえるだけ!!!

by カエレバ


ハワイランキング