islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『 アラワイ運河』Hawaii Waikiki でランニング🏃‍♀️するなら

スケートボードでワイキキに行ってきました。

クレジットカード💳のキャッシングで

※ ワイキキはスケートボード禁止です🙅‍♂️乗っていたのはワイキキ迄です😏

すれ違うスケーター仲間(知らない人)とはすれ違う時に笑顔でシャカ🤙

ガールズスケーターはまだ会ったことないけど〜

f:id:islandfish:20190516065848j:image

ココは アラワイ運河‼️奥にダイヤモンドヘッドが見えます💎⛰

f:id:islandfish:20190516070255j:imagef:id:islandfish:20190516072648j:image
f:id:islandfish:20190516072644j:image

みんなランニング🏃‍♀️してます‼️

朝ランニングしたい人にはオススメの場所🏃‍♂️👟

爽やかです🌴 

 

スケートボード 走りやすそうだけどーここは既にワイキキよね😏

そうそう、スケートパークやスケートショップは色々ありますよ

魚もいっぱい泳いでるけど、釣りも禁止🎣🆖  川の途中からOKのとこもあるけど、美味しくなさそうだし、やらなくてもいーかな🐟

⇨ 

ワイキキの街の北側に流れています〜

www.google.com

f:id:islandfish:20190516072751j:image

 

ランキングクリックお願いします


人気ブログランキング

 海外で役に立つに便利なクレジットカードはこちら

なぜなら

islandfish.hatenablog.com