islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『ワイキキビーチで花火』2019年5月4日

昨晩、外で大きな花火の音がするなーっと。あれ?金曜?(ヒルトン前花火)と思ったけど、ヒルトン花火の音は家までひびかないような....そして火曜です

 

しばらくなり続いているから見てみたら、凄い!!綺麗!!大きい!!

www.youtube.com

そして、はじめて家の屋上に上がりました!!

そしたら、ワイキキの夜景と花火で最高のロケーション!!!

サンセットとかも案外ここから綺麗に見えちゃうかも!!!!

 

ロイヤルハワイアン前で一万発花火。8:30〜ロイヤル化粧品の招待客への花火だそう。豪華ですね。あやかってみせていただいてありがとうございます。

すごーく華やかで綺麗でした。

www.youtube.com

さて、見逃した方にも朗報です。毎年5月4日にやっているそうなので、この日を狙って来年ハワイに来ましょう!!

 

そして、旦那が

「来月 7月4日に花火が至る所で上がるよーインディペンデンスデーだからね!!」って。

インディペンデンスデーは映画じゃないです。 私ただの映画の題名だと思ってました笑

 

f:id:islandfish:20190606120415j:plain

映画 インディペンデンスデー

そう!!!アメリカの独立記念日です!!!! 

独立記念日 (アメリカ合衆国) - Wikipedia

また、ロイヤルハワイアンの前で花火あるみたいです!!

ワイキキビーチでみれますね!!

 

ビーチにいこうか、家の屋上でみよーか迷うなぁ!!!

 


ハワイランキング 


islandfish.hatenablog.com