islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『ハワイのドンキホーテ』お土産を買うにも安くて便利

ハワイに1度来たことある日本人ならみんな知ってるでしょうf:id:islandfish:20190602064650j:image

日本食など日本の生活用品が欲しい方はここ!!

ハワイ版ドンキホーテ

がホノルルにあります。ワイキキから車やバスで10分ほどです。

規模もなかなか大きい!!

 

2週間に1回は行きます。野菜も肉、海鮮、お酒も他のショップよりも大概安いので。

韓国、中国、タイなどのアジア系フード、調味料の種類も豊富。

日本の薬 少し置いてあります。

 

観光客で来る方はココでお土産も安く買えます。


f:id:islandfish:20190602064656j:image

入り口にある大きいカートを持ってお店に入ります。

少ししか買わない方は中に小さいカゴもあります。
f:id:islandfish:20190602064653j:image

HIS入ってますね。 その横の入り口から入ります。
f:id:islandfish:20190602064713j:image

王道のハワイのお土産ならココで安く買えますし、種類も豊富。

入ってすぐの所にあります。


f:id:islandfish:20190602064659j:image

野菜も安いです!!
f:id:islandfish:20190602064707j:image

レジもいっぱいあるので、すごい並ぶとかもない。


f:id:islandfish:20190602064703j:image

最近入り口で沖縄のサーターアンダギーが3個か4個小さいのが入った

一袋1ドルで売ってます。

安いし、出来たてだし、1度食べてみたら美味しかったです。

あまりの安さに少し並んでますね。


f:id:islandfish:20190602064710j:image

🚗 帰りは、ここにタクシーがきます。

が、最近交通手段はウーバですね安いし、すぐ来るし。

Uber

Uber

  • Uber Technologies, Inc.
  • 旅行
  • 無料

 

ドンキホーテ ホノルル
801 Kaheka St, Honolulu, HI 96814
(808) 973-4800

Google マップ

バスなら、ワイキキ周辺からは13番や2番のバスで来れます

 

他の日本食スーパーは他ですと小さいですが、

 

インターナショナルマーケットプレイス2階に

Mitsuwa Marketplace - Hawaii Waikiki

2330 Kalakaua Ave #250, Honolulu, HI 96815

営業時間 AM9時~PM10時

Google マップ

 ワイキキ価格で少し割高です

 

ニジヤマーケット ユニバーシティ店

Nijiya Market

www.google.com

ニジヤマーケット アラモアナ店 Google マップ

2店舗あります。

ここも小さなスーパー感と庶民感で結構好きです。

 

日本人にとって日本食って本当に大切!!私は米と納豆は絶対切らせません。

 

 ランキングクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキング