islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『Hawaiiのお得情報』アラモアナショッピングセンターで1ドルでビールが飲める⁉️

ハワイ、オアフ島

ホノルルのアラモアナショッピングセンターで1ドルでビールが飲める⁉️

(2019年5月23日レートだと110円くらい)

いや、実質2ドルから🍺

 

白木屋ジャパンビレッジウォーク

www.shirokiya.com

(808) 973-9111

営業時間

月曜日〜土曜日AM10:00〜PM10:00

日曜日AM10:00〜PM9:00

f:id:islandfish:20190524024415j:image
f:id:islandfish:20190524033658j:image
f:id:islandfish:20190524024418j:image
f:id:islandfish:20190524024409j:image

1ドルで何時でもビールが飲める🍻

と聞いていきましたが、条件があります。

ここには沢山のお店が入っていてフードコートのようになっています。

現在は、10ドルお食事などを購入すると1ドルでビールが飲めるチケットがもらえます。

システム最初から変わったのかな!?

 

しかし、食事をしないでビールだけ飲んでも十分安い!!

ワイキキなどハッピーアワーで半額など決められた時間帯だけ安かったりしますが、どこのお店よりも、ビールが安い🍻😍

そして、時間も限られていません。営業時間中はいつも‼️

f:id:islandfish:20190524024412j:image

f:id:islandfish:20190524030301j:image

ビール2ドル〜🍺キリン、アサヒ、プレミアムモルツもあります。

日本酒、焼酎類もあります。

 

アラモアナショッピングセンターに来たついでにちょっといっぱいにいいですね。

日本食が恋しくなった時にも。

私は、来たついでに1.2杯ビールを🍺飲んでから近くのビーチの

マジックアイランド

Google マップ

アラ・モアナ市立公園

Google マップ

にサンセットを見に行ったりしてますよー

f:id:islandfish:20190524031038j:image

f:id:islandfish:20190524031107j:image

アラモアナショッピングセンターの西側端にあります。

f:id:islandfish:20190524031854j:image

外側から、ぐるっとまわると分かりやすい。

最初中をグルグルさがしましたが、見つからなかったので。笑

 

お酒を飲む場合は、必ず年齢確認ができる写真付きIDを持っていきましょう。

リストバンドが貰えるので一度見せるだけでOK🙆‍♀️

バンドが来てたり、イベントなどもよくやっています。

 

●SHIROKIYA GUARDIAN SPIRIT SANCTUARY
守護神(十二支)の八尊佛を安置した広場 

●先端の美しい文房具を取り揃えた日本の文房具店

●ガチャポンはじめ日本のエクサイティングなゲームコーナー

●日本語専門ラジオ放送局
●BEER GARDEN

▶︎屋台村

●GOURMET PLAZA JAPAN

f:id:islandfish:20190524033038j:image
日本のクオリティーを追求したグルメプラザ。ステーキ、スキヤキ、ハンバーグ、牛カツ、海鮮鍋、寿司などのグルメな商品を$12.99でご提供

●RAMEN PLAZA
ハワイで一番多くのラーメン店舗が建ち並ぶラーメン街

●OKAZU PLAZA
日本のスタイル、クオリティーのお惣菜&お弁当売り場

から成り立っているそうです。

 

 ランキングクリックお願いします。


人気ブログランキング