islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『Hawaiiのハイキング④』Lanikai Pillbox  みんな1度は行きたい ラニカイ ピルボックス

ハワイのピルボックスハイクと言えばココ!!て感じがします

Lanikai Pillbox ラニカイ ピルボックス

Hawaii Oahu等の東側にあります。

 

ハイキングの所要時間はスタート場所から1個目までが片道30分, 2個目までがプラスで10分。

ゆっくりしてもトータルで2時間見ておけば大丈夫です。

f:id:islandfish:20190520082813j:image
f:id:islandfish:20190520082808j:image

やっぱり絶景✨

f:id:islandfish:20190520082914j:image

ルボックスのアートも可愛い💕です。

f:id:islandfish:20190520083027j:image
f:id:islandfish:20190520083022j:image

日陰は登り切ってピルボックスの陰くらいしかありません。

雨☔️の後は特に滑りやすいので注意!!

 

⚠️帽子、スニーカー👟、 お忘れなく〜

 

行きかたは大体ワイキキから、ハイウェイで40分くらい🚘 GoogleMAPで出て来ますよ。

www.google.com

f:id:islandfish:20190520083048j:image

海沿いをぐるっと回って行くこともできます。

私はそっちの方が気持ちいいドライブ🚗で好きです。

f:id:islandfish:20190520084259j:image

 

 

islandfish.hatenablog.com

 

ラニカイビーチの間くらいにみんな路駐して、歩いています。

f:id:islandfish:20190520083053j:image

ラニカイビーチルボックスハイクに行く人達が停めているので、空きを探すのが大変かなぁ😅

人の家の入口黄色の消火栓の前には停めないように気をつけて下さい!!

すごーくいい場所にゴルフ場に駐車場がありますが停めないように!!

レッカーされちゃいますよ!!

車を止めたら、ゴルフ場の方に向かい坂を登るとゴルフ場の反対側に登り口があります!!

 

ワイキキあたりからバスで行くなら🚌

1時間45分くらい。 アラモアナで57番のバスに乗り換えます。

 降り口はKeolu Dr & Akumv st

f:id:islandfish:20190520083526j:image

降りた後、結構歩く🚶‍♂️😓

レンタカーとか 🚗車がやっぱりいいですね。

 

ハイキングの後は全米NO.1に選ばれたことのある『天国の海』ラニカイビーチでゆっくりしても素敵🏖

 

ランキングクリックお願いします。


人気ブログランキング