islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『 Hawaii のハイキング ② 』PINK PILLBOX  ピンクとブルーの海と空の絶景

またまた西側 WESTSIDE ハイキングです。

インスタで良くみかける

通称 Pink Pillbox (ピンクピルボックス

午後に行ったおかげで日差し🌞にやられ、オアフのハイキングの中では結構辛かったかな😂 下からみたら簡単だと思ったのに💦

上まで行けば、景色も絶景 🌊⛰


f:id:islandfish:20190514075440j:image

f:id:islandfish:20190514075447j:image

ルボックスの中は涼しいので体力も回復できました。

ピンクだけじゃなく、イエローオレンジもあるよー❗️頂上には国旗と州旗🇺🇸

f:id:islandfish:20190514075515j:image

ちなみに pillbox とは トーチカ。鉄筋コンクリート製の防御陣地を指す軍事用語 だそう。

見晴らしの良い場所にあるから、絶景のハイキングポイントになっているわけですね。

 

⚠️午後は日陰がほぼありません‼️(午前中がおすすめ)帽子、、はお忘れなく‼️ 

 

場所は Maili Pillbox で検索‼︎

Google マップ

車🚗 は登り口付近に みなさん 路駐してます。

交通手段はバスもあるけど、少し遠出するならやっぱり車は必要ですね。

f:id:islandfish:20190515035456j:imagef:id:islandfish:20190515035504j:image

ワイキキ周辺からフリーハイウェイで約50分くらい。

KAUKAMA RD (カウカマロード)脇に車を止めて、海側から入って右手に入口のトレイルが見つかります‼️

上を見上げればピンクピルボックスがみえますよ。

 

 

 

ランキングクリックお願いします🤲


人気ブログランキング