islandlife 〜ハワイライフ〜

🌴Hawaii Life 🌺 ハワイに引っ越しました。ハワイや海外生活の便利情報など書いていこうと思います

『 Hawaii のハイキング ① 』Upper Makua Cave 洞窟からみる絶景

現在 ハワイのオアフ島 に住んでます。

オアフ島には気軽なハイキングポイントがいっぱいあります。 

ハワイにくるのは4度目にしての移住。

何度かハイキングはしてますが、移住してまずここに行きました。

 

Upper Makua Cave 

f:id:islandfish:20190513141926j:image

『CAVE』 とは『洞窟』  神秘的で個人的に好き

f:id:islandfish:20190513141825j:image

景色も絶景

f:id:islandfish:20190513143307j:image

f:id:islandfish:20190515033148j:image

入り口の近くはこんなかんじ。

距離的には短いんだけど、急だから、登った感があります。

往復1時間くらいかなぁ。

 

ハイキングアプリだと難易度高いんだけど、急だからかな。お子様向けでは無い。

便利なハイキングアプリはコレ

「Alltrails」

英語、アメリカ仕様ですがトレイルで迷わずすみます。

AllTrails: Hike, Run & Cycle

AllTrails: Hike, Run & Cycle

  • AllTrails, Inc.
  • Health & Fitness
  • Free

 Kaneana Cave

f:id:islandfish:20190513144111j:image

 

Google マップ

にこの場所が出てくるので、車🚗はこの反対車線に止めるスペースがあります。

そして、より西?北?道路ぞいに少し歩くと左手に入り口があります。

f:id:islandfish:20190515033223j:image

f:id:islandfish:20190515033302j:image

『服装』ボトムは草木が最初茂っているので、長い丈のパンツかレギンスが⭕️

日陰もないので、🌞日焼け対策とは持っていきましょう。

 

 ランキングクリックお願いします‼️


人気ブログランキング